2006年01月14日

THE 有頂天ホテル

本日公開の三谷幸喜監督作品の『THE 有頂天ホテル』を観に行った。


番宣等ほとんど予習せずに行ったので、あんな人やこんな人も出てるのか〜。

っと、かなり楽しめました。


昨年観た邦画(踊る大捜査線シリーズ)に比べると、個人的に7回コールドで『THE 有頂天ホテル』

一人一人の役者さんごとに、ストーリーが進展していき、最終的に一つの大きなストーリーとなってゆく。
誰もが、主役!
(ホテルという設定が効いているのでしょうか?)
まさに、オールスター!!

クスッと笑える部分が多く、非常にエンターテイメント性に富んだ作品でした。


秘書の人とヨーコの携帯が同じ機種で、記者会見の際、すりかわって「くねくね」が公表されてしまうのではないかと、期待していたのですが、実際は…。
映画を観ていくうちに、私の思考回路もどうやら有頂天になっていたようです。笑

すごく面白い作品なので、見なきゃ損!!
ぜひ映画館に足を運んでみてください。
posted by maha at 23:55| ☔| Comment(30) | TrackBack(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食用酢 輸入伸ばす

横浜港で食用酢の輸入が増えている。

輸入実績で過去最高をマークした2004年に続き、05年も増加傾向にあった。


横浜港の輸入品の特徴は、中国、ブラジル、スペインから、ワインビネガーなどの比較的安価なものが輸入されているらしい。

横浜では、中国を仕出し地とするもち米を原料とした「香酢」が、スーパーや中華街で販売が好調で、飲用を中心に輸入業者が仕入れを増やし、今後も輸入は堅調に推移すると見られている。


以前は酢を飲むということに、結構抵抗があったけど、おいしい酢もあるんだよね。
ここ数年の健康ブームは、まだまだ衰えてないみたいですね!



紅香酢ゼリー〈RINKA〉【自然生活館】


アミノ酸&ケルセチン!食べる香酢・オニオンスキン(タマネギ外皮)【うるおい生活リンリン本舗】


熟成黒ゴマ香酢バリュー3個パック【SLIMLIFE】
posted by maha at 23:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気になるッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

