2006年01月14日

THE 有頂天ホテル

本日公開の三谷幸喜監督作品の『THE 有頂天ホテル』を観に行った。


番宣等ほとんど予習せずに行ったので、あんな人やこんな人も出てるのか〜。

っと、かなり楽しめました。


昨年観た邦画(踊る大捜査線シリーズ)に比べると、個人的に7回コールドで『THE 有頂天ホテル』

一人一人の役者さんごとに、ストーリーが進展していき、最終的に一つの大きなストーリーとなってゆく。
誰もが、主役!
(ホテルという設定が効いているのでしょうか?)
まさに、オールスター!!

クスッと笑える部分が多く、非常にエンターテイメント性に富んだ作品でした。


秘書の人とヨーコの携帯が同じ機種で、記者会見の際、すりかわって「くねくね」が公表されてしまうのではないかと、期待していたのですが、実際は…。
映画を観ていくうちに、私の思考回路もどうやら有頂天になっていたようです。笑

すごく面白い作品なので、見なきゃ損!!
ぜひ映画館に足を運んでみてください。
posted by maha at 23:55| ☔| Comment(30) | TrackBack(180) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。
mahaさんは失業中…なのですね。
僕も30半ばにしてはじめての転職を経験しましたが、
ずうっと入りたいと思ってた会社に入れて
まぁ何とかなるものだなぁ…という気がしてます。
映画って自分を深く考えたりするのに、
いい材料だなぁ…とつくづく思います。
…でも有頂天ホテルでは考えないか!?
Posted by cafe saudade at 2006年01月16日 00:34
TBありがとうございます。

くねくね忘れてましたね。鹿博士はあの後どうなったんだろ…
Posted by trichoptera at 2006年01月16日 09:23
はじめまして〜。
TBありがとうございました。
見ているうちにこちらも「有頂天」になれちゃうということは、すっかり三谷幸喜の術中にハマったということですね(笑)
隅から隅まで楽しめました!
Posted by ミチ at 2006年01月16日 09:53
初めまして☆彡
『Happy surprise♪〜The people whom I respect〜』のMIYUです(≧∪≦)ノノノ
トラックバックぁりがとぅござぃましたぁq(≧∇≦*)p
私もくねくねがそぅなってしまぅのでゎ??と有頂天に予想してぃました↑↑ 笑”
でもィィ意味でその予想を裏切ってくれましたね♪
さすが三谷さん☆★

でゎ私もトラバさせてぃただきまーーすq(≧∇≦*)p
また遊びに来ますね(o≧▽゚)o
Posted by MIYU at 2006年01月16日 17:43
TBありがとうございます。
私も、”くねくね”は公開されるのか!?とハラハラ(期待?)しながら見てました!
あと、役所さんがスピーチしに壇上に上がったところは、
自分のことのように恥ずかしくてドキドキしました(笑)
久々に「三谷ワールド」を堪能しましたw
Posted by pingpong at 2006年01月16日 19:21
 TBありがとうございますm(_ _)m

 監督も役者も、そして、観客すらも有頂天にさせちゃう
この映画の持つ「笑いの力」が随所にちりばめられていて
ホント、終始ニコニコしてました。

 クネクネダンス…あれだけひっぱて!んーやはり、DV
Dの特典待ちなんですかねw(買ってしまうんだろーな)
Posted by たましょく at 2006年01月16日 20:08
Mahaさん、トラックバックありがとうございます。
オダギリジョーが新境地を開いたという感じでしたね。
あと個人的には戸田恵子さんがすごくチャーミングでした。
Posted by かず at 2006年01月16日 21:10
こんにちは。
私は事前に予習をしすぎてしまったのか、
やや新鮮味に欠けてしまったのが残念でした。

>まさに、オールスター!!

ほんとですね。
「主役がいないじゃん」と思っていましたが
オールスターと考えると納得。
佐藤浩市もオダギリもスターだしな(笑)

Posted by ゆづあげ at 2006年01月16日 21:47
トラバありがとうございます。
「くねくねダンス」すっかり忘れてました!
あれ、公開してほしかったです(笑)
Posted by UFO at 2006年01月16日 22:19
TBありがとうございます。私も携帯のシーンは、そうなるのか?と思っていました。「くねくねダンス」は、流石に全裸だから見せられないのでしょうか?(笑)
Posted by yuki at 2006年01月17日 10:34
 初めまして。トラバありがとうございました。こちらからもトラバしました。

 失業中との事ですが、うちの宿六も2年間フリー生活を楽しみ?ました。その後、前の会社の上司だった方に引っ張ってもらって同業に転職できました。本人は他の業種に行きたくて色々やってましたが、すでに50歳を過ぎていたのでやっぱりダメでしょうーねー。あなたは若いので、可能性があっていいなぁと思います。頑張って下さいね。
Posted by トミー。猫とマンガとゴルフ〜の管理人 at 2006年01月17日 11:08
TBありがとうございます
豪華キャストですよねぇ
くねくねダンス・・・そんなに癒し効果があるとは
見てみたいです
Posted by 稚羽矢 at 2006年01月17日 11:09
TBありがとうございます。
私も失業中です。といっても今は主婦という肩書きを語れるだけ精神的安定を保てています。
以前27歳のときに約5年働いた会社を辞めました。で、半年ほど海外バックパッカーもどき、あと半年は家事手伝いとして実家に住まわせてもらい、1年後に再就職、ほぼ希望の職種で結構楽しく働いていました。諸事情で3ヶ月前に退職しましたが。
本当にやりたいこと、というのはなかなか見つかりませんよね。これだ!と思ってやっていても途中でホントにこれだったのかなぁ、なんて思ったりします。
とりあえずは「あとで後悔しない決断をする、なるべくはやめに」、がよいと私は思うので、あなたの決断もよかったのでは、と思います。個人的に。よい決断だったかどうかは3年後くらいには判断できるのでは?えらそうなことを書いてすみません。
クネクネダンス、ケイタイ画面に小さく写ったシルエットに角野さんの顔をあてはめて想像して思い出してにんまりいます。
Posted by はるか36 at 2006年01月17日 11:33
TBありがとうございました。
またよろしくお願いしますね。
Posted by 縁(エニシ) at 2006年01月17日 15:14
mahaさん初めましてコメント&TBありがとうございます。
mahaさん初めましてコメント&TBありがとうございます。
hideも舞台では実現できないとお思われる、豪華出演陣を、映画料金だけで楽しめる三谷幸喜演出のライトな喜劇を多いに楽しめました。
お仕事の件頑張ってください
Posted by hide at 2006年01月17日 19:56
はじめまして☆
TBありがとうございました☆
maha さんは、失業中なんですね・・・。
私はただいま休職中です。
長い人生の中の自分を見つめる良い時間だと思いますから
お互い充実した時間をすごしましょーね♪
私もTBおくらせていただきますっ!
よろしくです〜
Posted by ゆち at 2006年01月17日 21:43
TBありがとうございました。
私は先週仕事が急遽休みになり、お陰で公開初日に観賞することができました。
できたら、再度観賞したいものです。

またお邪魔致します。
Posted by 六九八七 at 2006年01月17日 21:54
はじめまして。
TBありがとうございました。
個人的に好きだったのは、白塗り総支配人と宴会担当副支配人と筆耕係でした。
楽しい映画でしたね。私もTB送らせて頂きます。
Posted by のり at 2006年01月17日 22:11
TBありがとうございました。
私もさせて戴きました。
私も携帯がすりかわって記者会見で・・・と思いました。
ちなみに私はその秘書役の大ファンです。
Posted by れい at 2006年01月18日 06:20
こんばんは。TBありがとうございます。
今夜も観に行けそうにありません。<レイトあるのですが、仕事でして(泣)
すごい人気みたいですね。観賞したら、またお邪魔しにきます。よろしくお願いします。
Posted by あかん隊 at 2006年01月19日 18:43
TBありがとうございました。
私もただ今、失業中。
職安の訓練校に通っています。
お金がもらえて、さらに勉強が出来て、いい経験をさせていただきました!

訓練校の時に終了時間が夕方4時だったので、試写会にガンガン行ってました!
Posted by イサナ at 2006年01月19日 23:23
こんにちは、コメントありがとうございます。
同じフジテレビ・プロデュースでも
「踊る〜」なんて比べモノになりませんでしたね。
ついでにいえば正月の古畑も個人的にはイマイチだったんで
この有頂天ホテルは最高に満足でした!
Posted by Yin Yan at 2006年01月20日 16:01
TBありがとうございます。
特殊メイクの方々&角野サン、なんかもー楽しすぎ!
クネクネダンス、見てみたい〜って思いました。
Posted by 駒吉 at 2006年01月20日 16:49
こんにちは〜(^^♪
日本人って映画館で面白いシーンがあっても、恥ずかしいのか何なのか、声に出して笑うのをガマンしちゃったりするじゃないですか?
でもこの映画は違っていませんでしたか?私が観に行った試写会の会場では、アメリカ人のように笑う人がたくさんいました!!
そんな笑える作品を作ってくれた監督やキャスト・スタッフ達ってスゴイですよね〜♪
“くねくねダンス”は私も見たいです(笑)
Posted by honu at 2006年01月20日 20:53
TBありがとうございました。
とにかく俳優陣が豪華と言うか面白い役割でしたね。あの不幸人形(いや幸福?)副支配人にそっくりで細かい所に笑いが隠れていて画面中を隈なく見るのに大変でしたぁ。(*^m^)
Posted by 七恵 at 2006年01月22日 14:07
お邪魔します〜♪

僕と三谷監督って相性悪いのかな?なんかイマイチでした。次々と起こるハプニングが、ちょっと多すぎて整理されてない気が・・・(^_^;)

面白くなかった訳じゃないんだけど、期待が大きすぎたんでしょうか???
Posted by はっち at 2006年01月23日 13:05
遅ればせながらTBありがとうございました。
今日は、三谷さんご一行の豪華舞台挨拶で3回目を観てきました。

携帯のくねくね公表?!もそうだけど、
私なんて、”このスカイラウンジは鴨料理がおいしいらしい”
で、ダブダブが料理されちゃうの?!なんてヒドイことを
思ってしまいました・・・ごめんねー。
Posted by kino at 2006年01月29日 00:14
はじめまして
TBありがとうございました
みんなに見てもらいたい楽しさですよね
Posted by COO at 2006年02月02日 10:07
はじめまして!
TBありがとうございます。
>記者会見の際、すりかわって「くねくね」が公表されてしまうのではないかと、期待していたのですが、
私も期待していた一人です。見事に裏切られて撃沈w
クスクス笑いがドンドン積み重なって、もう可笑しくて可笑しくて・・・
あと、、どんな姿になってもオダギリジョー、最高!!
Posted by アイリス at 2006年02月02日 11:59
TBありがとうございました。
もう一度いろいろ確認しながら観たいと思っています。
Posted by くてくて at 2006年02月02日 17:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 昨日公開された「THE 有頂天ホテル」を 地元のワーナーマイカルシネマズで見てきました。 「ラヂオの時間」「みんなのいえ」を自ら手がけた、 人気脚本家・三谷幸喜監督第3作目の映画作品。 高級ホテル..
Weblog: ナナシ的エンタメすたいるNet
Tracked: 2006-01-15 13:48

『THE有頂天ホテル』 (初鑑賞6本目・劇場)
Excerpt: ☆☆☆???? (5段階評価で 3) 『ラヂオの時間』『みんなのいえ』 の 三谷幸喜 脚本・監督作品です。
Weblog: みはいる・BのB
Tracked: 2006-01-16 00:49

THE 有頂天ホテル
Excerpt: レイトショーで観て来ました。 公開初日という事もあって満席でしたよ。 さすが興行収入50億円突破も噂されている注目作です。 で、内容ですが観ていない人が殆どだと思うので伏せておきます。 そこで..
Weblog: 蘇れ!ジャイアンツ
Tracked: 2006-01-16 01:07

映画感想文 Vol.34 「THE有頂天ホテル」
Excerpt: THE有頂天ホテル ★★★★★★★★★☆ 初日に観てきました。やはり初日という事で、満員で、二列目の席で観る破目に。おかげで、ずっと見上げて、しかも画面がでかくて、首痛くて、最初の方は、画面酔いし..
Weblog: 噺のわかる人。
Tracked: 2006-01-16 01:28

THE 有頂天ホテルに!
Excerpt: vol.248>>ライブ詳細ページ(携帯からはこちら)*1/8更新 初日だけあって、たくさんの人でした。 年齢層幅広い感じで、皆ガハガハ笑ろてはりました。 あちきもな。(ホームページ)
Weblog: なおみんの「感動日和」
Tracked: 2006-01-16 01:53

THE有頂天ホテル
Excerpt: 満足度★★★☆ 「アヒルくん アフラック君かな と気になった」 と意味なく五・七・五で始めたいと思います。 あらすじ 歴史あるホテル・アバンティ。 大晦日の今日はホテルの??
Weblog: だらだら映画・和日和
Tracked: 2006-01-16 02:33

THE有頂天ホテル
Excerpt:  映画館で『 THE有頂天ホテル  』を観てきました♪  お客さんは、(笑い声のせいか)ご年輩の方々が多かったような気がします。  私の座っている椅子をたたいて、笑っている人も…  俳優さ..
Weblog: チェリー・ハート
Tracked: 2006-01-16 03:32

「THE 有頂天ホテル」観ました。
Excerpt: 笑えました。     以前から期待していた三谷幸喜監督作品「THE 有頂天ホテル」が公開されました。 その初日に行ってきましたので、ネタバレにならない程度に感想を書きます。 &nb..
Weblog: デザイナーというお仕事。
Tracked: 2006-01-16 06:29

1/14 【映画】THE 有頂天ホテル 2006年
Excerpt:   大変面白かったです。 なにしろ、最初から最後まで、 1シーンも退屈するところはありませんでした。 これは素直に凄いことだと思います。 ただ、ラストは、もっと盛り上がることを期待していました。 そ..
Weblog: inatt blog
Tracked: 2006-01-16 07:59

「THE 有頂天ホテル」 now road show!
Excerpt: 封切り一発目で見に行ってきましたよ〜。 古畑任三郎ファイナルの時のCMでやたら流れてて、すっかり乗せられて“見に行きてぇ”っていうことで… story 大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、ホテ..
Weblog: とりあえず生態学
Tracked: 2006-01-16 09:12

『THE有頂天ホテル』 鑑賞(試写会)
Excerpt: 抱腹絶倒の楽しい映画です♪ 舞台挨拶があり、三谷監督と佐藤浩市さんに会えたのも加味して ★★★★★★★★☆☆ http://www.uchoten.com 脚本・監督:三谷幸喜 出演:役..
Weblog: ♪日々 新鮮♪
Tracked: 2006-01-16 09:42

THE有頂天ホテル
Excerpt:  「色々ありすぎて混乱してる」・・・そりゃ観客も一緒です。それより、いつクネクネダンスが見られるのか期待した人も多かったに違いない。  『グランド・ホテル』(1932、米)に最大級のリスペクトを捧げ..
Weblog: ネタバレ映画館
Tracked: 2006-01-16 09:49

映画「The 有頂天ホテル」
Excerpt: 映画館にて「The 有頂天ホテル」★★★★ 限られた時間と場所に様々な人を登場させる“グランド・ホテル形式”で、しかも23人ものオールスターキャストで、三谷幸喜がまたまた楽しませてくれた! まるで..
Weblog: ミチの雑記帳
Tracked: 2006-01-16 09:51

映画: THE有頂天ホテル
Excerpt: 邦題:THE有頂天ホテル 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、篠
Weblog: Pocket Warmer
Tracked: 2006-01-16 10:16

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 面白いけれど,物足りない部分もある群像コメディ。 人混みの中を二時間歩いたような疲労感も。。
Weblog: Akira's VOICE
Tracked: 2006-01-16 10:26

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 公式サイトはコチラ→ 公式ブログ「THE有頂天ホテルブログ」 【制作年】2005 【制作国】日本 【監督・脚本】三谷幸喜 【主なキャスト】 ○役所広司(客室部長兼副支配人:..
Weblog: *アンチハリウッド的* 映画論
Tracked: 2006-01-16 10:43

【初日舞台挨拶】THE有頂天ホテル
Excerpt: 「THE有頂天ホテル」初日舞台挨拶 IN 日劇3 朝一番。AM9:10の回を観て来ました。もちろん、お目当ては「初日舞台挨拶」 映画の感想は以前書いた(→こちら)ので省??
Weblog: たらら〜んとしたブログ
Tracked: 2006-01-16 11:50

THE 有頂天ホテル (2005) 136分
Excerpt:  都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂平吉に課せられた責務。ところが、そんな新..
Weblog: 極私的映画論+α
Tracked: 2006-01-16 12:10

映画「THE 有頂天ホテル」様々な人間模様が同時進行
Excerpt: 三谷幸喜が脚本・監督を務めた映画「THE 有頂天ホテル」の試写会に行った。 大
Weblog: いもロックフェスティバル
Tracked: 2006-01-16 12:26

THE有頂天ホテル
Excerpt: 観てきました☆彡 「THE有頂天ホテル」 2006年1月14日(土)全国東宝洋画系ロードショー/日本/2時間16分 配給:東宝 □公式サイト スタッフ 製作..
Weblog: Laboratory’s Life
Tracked: 2006-01-16 12:59

THE 有頂天ホテル(評価:◎)
Excerpt: 【監督】三谷幸喜 【出演】役所広司/松たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/YOU/オダギリジョー/他 【公開日】2006/1.14 【製作】日本 【ス..
Weblog: シネマをぶった斬りっ!!
Tracked: 2006-01-16 14:50

THE有頂天ホテル
Excerpt: 【映画的カリスマ指数】★★★★☆  実に巧妙な笑いの福袋  
Weblog: カリスマ映画論
Tracked: 2006-01-16 15:43

朝から有頂天なホテル
Excerpt: 予告編とか事前特集とか見てたら観たくて観たくてたまらなくなり公開3日目にしてTHE 有頂天ホテルを観る。 しかも当日券(1800円)で。 映画の日(毎月1日1000円)か前売り券が基本の自分が。 ..
Weblog: Kimiteru's Blog
Tracked: 2006-01-16 16:11

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: ----これはまた不思議なタイトルの映画だね。 「うん。これは『有頂天時代』と『グランド・ホテル』、 2本のアメリカ映画を意識して作られた作品。 タイトルからして、いかにもハリウッド映画通の三谷幸喜ら..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2006-01-16 17:45

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: {/hearts_red/} 見て来ましたぁ{/up/}{/up/}{/kirakira/} 『THE 有頂天ホテル』{/hikari_pink/}{/hikari_pink/} もぅ本当に笑ぃっぱな..
Weblog: Happy surprise♪〜The people whom I respect〜
Tracked: 2006-01-16 17:47

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 「THE 有頂天ホテル」 グランド・ホテル形式において、これほど豪華なキャストを使いこなし、これほど多くのエピソードをうまいこと纏め上げたところは、やはり三谷幸喜ならではと言えるだろう。 いつもの見..
Weblog: それ、いいかも?
Tracked: 2006-01-16 18:09

THE 有頂天ホテル
Excerpt:          (試写会にて)  大みそかの名門ホテルを舞台にした群像劇。   そのホテル内で起きてしまう予期せぬハプニングの数々。   新年までのカウントダウン。  監督は三..
Weblog: 花ごよみ
Tracked: 2006-01-16 18:20

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 初日 明けたばっかりなんで、できるだけネタバレなしの方向で・・・。 それでも気になる方は、ご遠慮くださいm(__)m
Weblog: 順風満帆DAYS
Tracked: 2006-01-16 19:16

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 2時間以上あるけど観ていて飽きない楽しい映画でした。 三谷幸喜監督の前作「ラヂオの時間」「みんなのいえ」同様、 登場人物の多い群像劇。 お芝居は天海祐希さんの時の「オケピ!」しか観た事が..
Weblog: It's a Wonderful Life
Tracked: 2006-01-16 19:35

『THE有頂天ホテル』、観ました。
Excerpt:  『THE有頂天ホテル』、映画館で観ました。 大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では
Weblog: 肯定的映画評論室ココログ支店
Tracked: 2006-01-16 19:41

たった2時間で人生は変わる◆『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 1月10日(火)試写会(TOHOシネマズ木曽川)にて 「今年のうちに、心の中にある悩みをすっきりさせたい」 「一年の終わりに、何かひとつくらい、いいことをしたい」 みんながそんな思いを抱く大..
Weblog: 桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」
Tracked: 2006-01-16 19:43

THE 有頂天ホテル(2005年)
Excerpt: タイトル THE 有頂天ホテル ---感想--- 「あの」三谷幸喜作品。いずれも主役級の俳優女優のオールスターキャストです。これだけの俳優を集めると、それなりにいろんな苦労があったことが偲ばれます。..
Weblog: 勝手に映画評
Tracked: 2006-01-16 19:46

THE有頂天ホテル
Excerpt: 「THE有頂天ホテル」 評価 ★★★★★ (4.5) 『あらすじ』  伝統と趣のある「HOTEL AVANT」。大晦日を迎えたこのホテルは、さながら戦場のような騒がしさ..
Weblog: 何を書くんだろー
Tracked: 2006-01-16 20:10

『THE 有頂天ホテル』 2006・1・15に観ました
Excerpt: 『THE 有頂天ホテル』 公式HPはこちら ●あらすじ 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無..
Weblog: 映画と秋葉原とネット小遣いと日記
Tracked: 2006-01-16 20:41

映画館「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 面白かったよ!凄く楽しめましたよ!! 豪華俳優陣もみんなイイ味出していて、良かったよ! でもね、感想が浮かんでこない。。。 なんだか、盛り沢山過ぎて何に焦点をあてればいいのか分からなくなった..
Weblog: ☆ 163の映画の感想 ☆
Tracked: 2006-01-16 20:54

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 雨。 三谷幸喜監督・脚本の話題の映画「THE 有頂天ホテル」を見に行く。映画を公開初日に見に行くのはおそらく初めての経験ではないかと思う。 今最も勢いのある脚本・演出家三谷幸喜。 正月は「新撰組!!..
Weblog: ここではないどこかへ -Anywhere But Here-
Tracked: 2006-01-16 21:06

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜が4年ぶりにメガホンをとった「THE 有頂天ホテル」。(脚本・監督) 彼の作品だからこそ実現した超豪華・オールスターキャスト。 計算しつくされた脚本と日本を代表する俳優のコラボレーションは面白..
Weblog: 映画−CAN
Tracked: 2006-01-16 21:27

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 「THE 有頂天ホテル」 公式サイト 劇場鑑賞 ゆづあげの好き度(満点は★5個) ★★☆☆☆ 2006年1月14日公開   結構笑いました。 割とポンポン話し..
Weblog: ●○ゆるゆるシネマ感想文○●
Tracked: 2006-01-16 21:44

有頂天な脚本家が描いた有頂天なホテル
Excerpt: THE有頂天ホテルは三谷幸喜作品に出演した事のある俳優陣が勢ぞろいした豪華キャストによる大晦日の高級ホテルを舞台にした映画である。映画館で鑑賞してきてこれほど最初から最後まで周りが笑いの絶えない映画は..
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2006-01-16 22:21

『THE有頂天ホテル』
Excerpt: 三谷幸喜脚本、監督、役所広司主演。 大晦日の夜のホテルアヴァンティ。マスコミから逃げ回る問題のある政治家、愛人の存在を隠そうとする権威ある学者とその愛人、情緒不安定な国民的演歌歌手等々それぞれ風..
Weblog: *Sweet Days*  ~movie reviews etc~
Tracked: 2006-01-16 22:27

THE有頂天ホテル 
Excerpt: 昨日、今年初めて映画館へ行った。14日にして初めてである。 映画好きで、このブログを立ち上げた私が、何たること! というのはどうでもよくて、今年初で良い作品を観た。 そのひとつがこれ、“THE有頂天..
Weblog: うぞきあ の場
Tracked: 2006-01-16 23:55

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 脚本と監督 三谷幸喜「有頂天ホテル」見てきましたー。(公式HP)初日の、しかも朝
Weblog: りらプログ
Tracked: 2006-01-17 00:06

【劇場鑑賞】THE 有頂天ホテル
Excerpt: 最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 「お帰りなさいませ、私どもは皆様の家族です。」
Weblog: ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!
Tracked: 2006-01-17 00:39

映画『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 『THE 有頂天ホテル』を観てきました。 いなりさんと同じく、オープニングタイトルで、THE WOW-CHOTEN HOTEL となっているのを見逃しませんでしたぞい。 久しぶりに、完全な..
Weblog: 映画っていいね。
Tracked: 2006-01-17 01:58

THE 有頂天ホテル(1/15鑑賞)
Excerpt: 監督・脚本 三谷幸喜 キャスト 役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾 他 最悪の大晦日は、最高の奇跡の始まりだった。 誰も観たことのない極上のノンストップエンターテイメント! 1/14..
Weblog: 京ポンで今日もゆく〜
Tracked: 2006-01-17 10:10

映画 「THE有頂天ホテル 」
Excerpt: 映画 「THE有頂天ホテル 」 をTOHOシネマズ川崎にて。 話題のこの映画を公開初日に観てきました。 ネットでのチケット予約は非常に便利ですが、あいにくこの日は春の嵐か豪雨でした。..
Weblog: ようこそMr.G
Tracked: 2006-01-17 10:13

THE有頂天ホテル
Excerpt: ・・・ホテルには様々な人々が来て、そして去り、夢と希望を抱えた彼らは、ふとしたきっかけで人生の転機を迎える・・・。 これはツイ最近観たミュージカル『グランド・ホテル』のキャッチコピーの一部だが、三谷..
Weblog: ようこそ劇場へ!
Tracked: 2006-01-17 10:25

「THE有頂天ホテル」:珍しい国産賀歳片も年明け公開じゃ楽しさ半減
Excerpt: 今年最初の劇場鑑賞作品は「THE有頂天ホテル」。私自身、過去ほとんど見た記憶の無いオールスターによる国産賀歳片でした。 ■ THE有頂天ホテル(公式サイト) 出演陣には主役級が目白押しだし、伊東四..
Weblog: ■DON'T_LOOK_NOW■
Tracked: 2006-01-17 10:27

THE 有頂天ホテル
Excerpt: コメディ/ドラマ 2005年 日本 初公開2006年1月14日 監督 三谷幸喜 出演 役所広司/松たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/YOU/オダギリジョー/角..
Weblog: レンタルだけど映画好き 
Tracked: 2006-01-17 10:35

無数の伏線と豪華キャストが魅せる 「THE有頂天ホテル」
Excerpt: 評価:80点{/fuki_suki/} THE 有頂天ホテル さて、三谷幸喜監督最新作、THE 有頂天ホテルを見た訳ですが、これが中々面白かったです。 かなり多くの伏線が張られていて、私好みの作..
Weblog: 平気の平左
Tracked: 2006-01-17 10:53

「THE 有頂天ホテル」を初日日劇にて
Excerpt: 残念ながら、舞台挨拶の付いた初回と2回目は予約取れませんでした。  前日に急遽予約入れに入ったもので。だって〜「男達の大和」をだんなが見たいというから調べたら、13日でお終いだったんだもの。私が見た..
Weblog: 猫とマンガとゴルフの日々
Tracked: 2006-01-17 11:02

'06-003 『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 終始笑いっぱなしの作品でした 23人の主役クラスの俳優達が、コメディならではの弾けっぷりを 見せてくれて面白かったです ストーリーには絡みませんが、ココリコ田中と八木亜希子も出てましたねぇ マ..
Weblog: 闇に歌えば
Tracked: 2006-01-17 11:05

『 THE 有頂天ホテル 』
Excerpt:  公式サイト 映画 『 THE 有頂天ホテル  』  2005年:日本   【2006年1月14日ロードショー 】 [上映劇場 ] 監 督:三谷幸喜 脚 本: 〃..
Weblog: やっぱり邦画好き…
Tracked: 2006-01-17 11:07

『THE 有頂天ホテル』公開初日に見ちゃったよ
Excerpt: 映画を公開初日に見るなんて今まであっただろうか。 基本的に人がいっぱいいるのは好きではないので、 好んでそういうところには行かないのだが、、、 といいつつ、お祭りとか好きだし、人気ラーメン店に1時間く..
Weblog: 超和食宣言~マンジャーレ!!クッチーナジャポネーゼ~
Tracked: 2006-01-17 11:18

ジャンル別の映画情報!
Excerpt: Let'senjoy!失業生活!!様、THE有頂天ホテルのトラックバックありがとうございました。フィルムナビでは、さまざまな映画のクチコミ情報を集めています。映画の感想などをブログに書かれた時には、ぜ..
Weblog: フィルムナビ〔film-navi〕
Tracked: 2006-01-17 11:25

THE有頂天ホテル
Excerpt: 最初に結論から言っておくなら、とにかく楽しい映画。見て損はないので、なにか楽しめる映画をと考える全ての人にお勧め。 23人もの個性的なキャラクター、出来事を有機的に繋げあげる力量はとにかく見事。とに..
Weblog: 中野系
Tracked: 2006-01-17 12:19

THE 有頂天ホテル
Excerpt: さすが三谷人気というかなんというか、3回目にして館内満員御礼でした。こんなに埋まった日劇なんて久しぶりに見た気がする・・・。 もともとは実はあまり観る気のなかった作品ですが、宣伝?かなにかで見た役所さ..
Weblog: まったりでいこう〜
Tracked: 2006-01-17 13:16

THE有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜は現代を代表する笑いの王様と呼ばれているのに、映画作品ではヒットがない。 興行成績ではなく、笑えないのだ。 『ラジオの時間』は多少、笑えた。 でも、『みんなのいえ』『竜馬と妻とその夫と愛人』『..
Weblog: ショウちゃんのエーガな日常
Tracked: 2006-01-17 14:08

大ヒット!映画「THE 有頂天ホテル」へいらっしゃい。
Excerpt: 1月14日公開で話題の 三谷幸喜監督の「THE 有頂天ホテル」を 初日に鑑賞しました。 作品は観て損なしです。 三谷幸喜監督は伊丹十三監督をまざしているのでしょうか? 登場人物が多くて 楽しませ..
Weblog: bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ
Tracked: 2006-01-17 14:12

THE有頂天ホテル 評価額・890円
Excerpt: ●THE有頂天ホテルをTOHOシネマ浜松にて鑑賞。 大晦日のホテルアバンティ。マ
Weblog: Blog・キネマ文化論
Tracked: 2006-01-17 14:51

「THE有頂天ホテル」雑感。
Excerpt: 昨日、三谷幸喜監督作品「THE有頂天ホテル」を早速見てきた。 三谷幸喜は私が最も好む脚本家の一人である。彼自身の「シャイのくせにでたがり」とか、人前に出ると主役がいるのにその人を食うほど頑張って..
Weblog: 縁の宇宙(enishi no sora)
Tracked: 2006-01-17 15:14

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂平吉に課せられた責務。ところが、そんな新堂..
Weblog: 映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2006-01-17 15:34

『THE有頂天ホテル』
Excerpt:        三谷幸喜監督最新作!2006年第一弾コメディ!!                  <ストーリー> 大晦日のホテル・アバンティ。ホテルの威信がかかったカウントダウン・パーティ..
Weblog: 自由人のひとりごと
Tracked: 2006-01-17 16:17

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 残念ながら1930年代のハリウッド映画『有頂天時代』も『グランド・ホテル』も未見ながら、キャスト一人一人の紹介ごとに緞帳が上がっていくオープニングシーンから、どことなくそうした時代の楽しげな雰囲気が漂..
Weblog: 俺の明日はどっちだ
Tracked: 2006-01-17 17:07

『THE有頂天ホテル』舞台挨拶×2@日劇3
Excerpt: 激鬱のためupが遅れました今までエキストラ体験レポで生の現場の様子を伝え、完成披露試写会@六本木ヒルズでは一足早く自分が映っているのを確認&出演者の声を伝え、フジテレビでのセット公開でロビーのセットの..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2006-01-17 17:12

THE有頂天ホテル(≧∇≦)ノ
Excerpt: 本日公開のTHE有頂天ホテル観てきました〜♪ 期待したとおりの面白さでした(*^▽^*) 「ラヂオの時間」よりも「みんなの家」よりも面白かったです。 笑いの要素はもちろんバッチリなんですけど、ス..
Weblog: 贋SEの現実逃避
Tracked: 2006-01-17 20:41

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 「THE 有頂天ホテル」 公開日の翌日に鑑賞してきました。 観に行ったシネコンは、各回とも満席状態、 全国的に大入りの好発進みたいですね。 肩肘張らず、何も考えず、 キャストと一緒に、 ..
Weblog: わたしの見た(モノ)
Tracked: 2006-01-17 21:09

映画「THE有頂天ホテル」⇒自分の生き方にチョット息苦しさを感じているアナタへ。
Excerpt: 14日土曜日、三谷幸喜監督「THE有頂天ホテル」初日に観にいったよ。ゆちはもう、感動したよ。メッセージは、「自分のやりたいこと、やればいいじゃん。言いたい人には言わせとけばいんだからさ☆」という、現代..
Weblog: 恋愛「どえむ族」の作法。
Tracked: 2006-01-17 21:44

シネマ日記 THE 有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜の映画は、いい意味での”演劇の芝居くささ”と、お客を喜ばせるサービス精神に溢れていますね。ホテルの中で繰り広げられる様々な人間模様をたっぷり楽します。 TVでは
Weblog: skywave blog
Tracked: 2006-01-17 21:45

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 観てきました。 めちゃくちゃ面白かった。 スマ映画の中でいちばん好きなのは「笑の大学」だけど(これも三谷作品ですね)、 有頂天ホテルがMy1位の座を奪うかもしれないくらい。 群像劇だし、小ネタがいろい..
Weblog: たいとる未定。
Tracked: 2006-01-17 22:02

THE有頂天ホテル
Excerpt: 本日公開のTHE有頂天ホテルを雨降る中、観に行って来ました。
Weblog: □■Couleur sept■□
Tracked: 2006-01-17 22:08

「THE有頂天ホテル」
Excerpt: 楽しい映画ですよね。大笑いはないけど、くすくすと一人で笑っていました。 伏線がしっかり張られて、さすがぁ三谷幸喜脚本!! 白塗り総支配人と宴会副支配人と筆耕係がツボっ。
Weblog: eiga★eiga館
Tracked: 2006-01-17 22:26

THE 有頂天ホテル
Excerpt: あらすじ【→Yahoo MOVIES】 大晦日を迎えた「ホテルアバンティ」では、ホテルの威信がかかった年越しカウントダウンパーティーの準備で大忙し。そんな中でも副支配人の新堂平吉(役所広司)は、様々..
Weblog: ** empty
Tracked: 2006-01-17 23:11

THE 有頂天ホテル
Excerpt: THE 有頂天ホテル 監督・脚本:三谷幸喜 出演:役所広司 松たか子 佐藤浩市 香取慎吾 篠原涼子 麻生久美子 戸田恵子 オダギリジョー 伊東四朗 西田敏行 ★★★★★★★★☆☆ ..
Weblog: ハイジのシネマパラダイス
Tracked: 2006-01-17 23:34

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 <ストーリー>物語の舞台は大晦日の大ホテ
Weblog: any's cinediary
Tracked: 2006-01-18 02:43

THE有頂天ホテル
Excerpt: 今日から「THE有頂天ホテル」が公開されました。 早速、地元の映画館で観て来ました。 3回目の上演時間でしたが、なかなか混んでいました。全席指定なのですが、結構いい席が取れたので観やすかったです。 ..
Weblog: れいのこころ模様〜徒然なるままに
Tracked: 2006-01-18 06:14

有頂天ホテル/男たちの大和
Excerpt: 今日は有頂天ホテルを観に行って来た!!これはとても期待大でとまとちゃんとウハウハで観に行った。ファーストショーなんだけど満席になるぐらいの人気・・今日は平日だよね??(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワ..
Weblog: 私のひとりごと♪
Tracked: 2006-01-18 07:56

「有頂天ホテル」面白ーい!!
Excerpt: 『有頂天ホテル』見に行ってきました! 超??面白い!(*^▽^*)いやー流石、三
Weblog: ランチママの徒然日記
Tracked: 2006-01-18 22:00

THE有頂天ホテル
Excerpt: めっちゃ面白かったよ♪ できればこれを新年最初に観たかった! 別に輪廻を悪くはいわない。。。。 輪廻も好評価!!! 大晦日の出来事なのだから 元日ロードショーで良かったと思うのに! ..
Weblog: ドリアンいいたい放題
Tracked: 2006-01-18 22:42

[ THE有頂天ホテル ]三谷節、健在
Excerpt: 映画[ THE有頂天ホテル ]@吉祥寺プラザで鑑賞。 僕は、ちょっとした三谷幸喜のフリークなのだ。 というか、三谷氏が気になるのだ。こういうと舞台は欠か さず観にいっているように聞こえるかも..
Weblog: アロハ坊主の日がな一日
Tracked: 2006-01-19 00:04

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 笑って、笑って、泣いて、笑った、 そして、YOUがフェアチャイルドのボーカルってことを思い出した! チケット取れなかったけど、今、梅田でやってる「12人の優しい日本人」の舞台が無性に観たくなり..
Weblog: the borderland
Tracked: 2006-01-19 00:21

THE 有頂天ホテル(2005/日本/監督:三谷幸喜)
Excerpt: 【新宿オデヲン座】 都内の高級ホテル“ホテルアバンティ”。新年のカウントダウンパーティーまであと2時間あまり。その成否はホテルの威信に関わり、これを無事終えることが副支配人の新堂平吉(役所広司)に課せ..
Weblog: のら猫の日記
Tracked: 2006-01-19 00:22

三谷幸喜 『THE 有頂天ホテル』☆今年3本目☆
Excerpt: 『THE 有頂天ホテル』 公式サイト:http://www.uchoten.com/製作:2005年日本監督:三谷幸喜出演:役所広司/松たか子/佐藤浩市/篠原涼子/香取慎吾 《公開時コピー》最..
Weblog: honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜
Tracked: 2006-01-19 06:46

THE有頂天ホテル
Excerpt: 率直に言って・・・ やっぱり 面白い! 今年第1作目、観賞してまいりました〜! 幕開けから面白そうな予感。 オープニングロールが舞台のどん帳になってて・・・。 しかしなんだね..
Weblog: UkiUkiれいんぼーデイ
Tracked: 2006-01-19 09:30

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: *ネタバレありかも・・・観てない方は、読まないで下さいね。* ★夢を諦め、田舎に
Weblog: 空の「一期一会」
Tracked: 2006-01-19 09:55

「THE 有頂天ホテル」をみた。
Excerpt: 「僕が一番ガンダムをうまく使えるんだ」byアムロ・レイ どうも、お久しぶり。 そして明けましておめでとう。(←おせ〜よ。) 遅ればせながら今年の映画初めです。 つーことで観て??
Weblog: 今日も明日もカエラと映画とマンガ
Tracked: 2006-01-19 10:31

THE有頂天ホテル
Excerpt: ☆人気blogランキング☆ ←ポチっと一押しよろしくね 豪華キャスト・・・のそれぞれの役柄がみょ??にはまっていてて面白かった。 ストーリーはなんだかごちゃごちゃしているんだけど、 ..
Weblog: ちびちゃんとふたりの毎日
Tracked: 2006-01-19 14:27

THE 有頂天ホテル(これから)
Excerpt: 最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 最悪の大晦日は、最高の奇跡の始まりだった。
Weblog: cococo
Tracked: 2006-01-19 18:44

THE ??????紊????????
Excerpt: 篁?????????筝??????祉?c??????с?????鐔?鐚?????????????????????????????????????綽??????????羌?????鴻????с????..
Weblog: 罨ч※
Tracked: 2006-01-19 19:06

●THE有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜脚本監督の新作「THE有頂天ホテル」をTOHOのカードのポイントで頂いた招待券で鑑賞してきました。 三谷監督の映画だけありまして 様々な人物が 同じ場所で絶妙に絡みながら 
Weblog: コブタの視線
Tracked: 2006-01-19 20:39

『THE有頂天ホテル』・試写会
Excerpt: 今日は某雑誌サイトで当選した 『THE有頂天ホテル』の試写会に行ってきた。 《私のお気に入り度:★★
Weblog: しましまシネマライフ!
Tracked: 2006-01-19 21:29

THE 有頂天ホテル
Excerpt: THE有頂天ホテル試写会に行ってきました。 友達Tちゃんと行ってきました。 会場はイイノホールでした。 この会場のスクリーンは少し小さいので、前寄りで席を取るとちょうどいいかもしれません。 真ん..
Weblog: ユウヒイサナの懸賞生活☆ブログ版☆
Tracked: 2006-01-19 23:22

『THE有頂天ホテル』興収50億円突破の見通し
Excerpt: 三谷氏爆笑あいさつ、主役は監督だった(Yahoo!ムービー) THE有頂天ホテル ち密な脚本を描き切る(MSN毎日インタラクティブ) 少し前まで、日本映画の興行収入がいくらになるとか、観客が何人入..
Weblog: Swing des Spoutniks
Tracked: 2006-01-19 23:47

有頂天ホテル
Excerpt: ものすごく期待して観に行った。待ちに待った三谷さんの新作だもんね。いやなことが多い毎日なんで、単純にゲラゲラ笑い転げたかった。見終わった後は、面白いだけじゃなくて、この映画を作り上げた全ての人たちに心..
Weblog: 俺の話を聴け〜!
Tracked: 2006-01-19 23:50

THE有頂天ホテル
Excerpt: 北風ピープーの中、観に行ってきました{/face_acha/} 平日にもかかわらず満員でありました。 ホテルの威信がかかったカウントダウンパーティーまであと2時間。 映画に行く度に見せられた予告編..
Weblog: ダラダラ生活 日記
Tracked: 2006-01-19 23:52

『THE 有頂天ホテル』(映画)
Excerpt: 住吉区の集まりでも話題だったので、大阪にいる間に難波千日前の敷島シネポップで観る...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-01-20 07:45

THE 有頂天ホテルは有頂天?
Excerpt: 大晦日の「ホテルアバンティ」では威信がかかった 年越しカウントダウンパーティーまであと二時間 準備に大忙しの二時間を描いた 三谷幸喜脚本・監督の『THE 有頂天ホテル』を観てきました。
Weblog: [混]ミックスランチ
Tracked: 2006-01-20 08:16

『THE有頂天ホテル』観た。
Excerpt: いや????ミタニン最高!おもしろかったなぁー。 「ノンストップムービー」まるで自分が、あの場に居て いろいろな事件を目撃した気がして、笑いながらも疲れた??(笑) ワンカットワンシーンとい..
Weblog: 語る!ジョー
Tracked: 2006-01-20 09:54

THE有頂天ホテル
Excerpt: 『THE有頂天ホテル』 (2005)上映時間136分製作国日本ジャンルコメディ/ドラマ現在、日本で最も支持されていると言っても過言ではない脚本家、三谷幸喜。監督としてもたぐいまれなる才能を見せる彼が、..
Weblog: がちゃのダンジョン 映画&本
Tracked: 2006-01-20 10:43

THE有頂天ホテルぅ〜
Excerpt: 早速観にいっちゃいました〜。有頂天ホテル。麻生久美子の大ファンの奥さんは、かなり前から期待して待ってたみたい。 実は俺、三谷幸喜監督作品を観るのはコレが初めてなんだよね。奥さんからは他とはちょっ..
Weblog: ナイス旦那日記
Tracked: 2006-01-20 12:13

「THE有頂天ホテル」みてきましたーwow!
Excerpt: はい、こんばんは。 三谷ワールド全開、「THE有頂天ホテル」 笑いまくり・・・顔が涙でぐっちゃぐちゃ。 泣かせるところあり・・・顔がますます、涙でぐっちゃぐちゃ。 しょっぱなから、ブラ..
Weblog: 雪華と、うふふ
Tracked: 2006-01-20 12:50

THE有頂天ホテル
Excerpt: THE 有頂天ホテル 【出演】役所公司/松たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子・生瀬勝久 【監督】三谷幸喜 【感想】 映画館(1/18) ※未見の方は、絶対読まないで! 久々に劇場に..
Weblog: 映画、好きじゃないかも?
Tracked: 2006-01-20 14:14

映画:THE 有頂天ホテル 試写会
Excerpt: 映画:THE 有頂天ホテル 試写会@イイノホール 初笑い!!!な作品でした。 大晦日って忙しさの中で1年を振り返って「やり残したことあるなあ」とか「このままでいいのかなあ」とかちょっぴり寂..
Weblog: 駒吉の日記
Tracked: 2006-01-20 16:47

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 午後から天気予報どおり雨になりました。屋根の雪も落ちてきています。今週から新作映画の上映が、たくさん♪どれから見ようか、悩んでいたんだけどとりあえずこの話題作から。☆THE 有頂天ホテル☆(2005)..
Weblog: ぷち てんてん
Tracked: 2006-01-20 19:14

THE 有頂天ホテル
Excerpt: お帰りなさいませ
Weblog: 悠雅的生活
Tracked: 2006-01-20 20:31

映画『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 「洗顔クリームをお願いします。」 メンズデイですから、1本観ただけでは帰れません
Weblog: うっかりはんぞう
Tracked: 2006-01-20 22:36

THE有頂天ホテル
Excerpt: 今年最初の劇場鑑賞は、 三谷幸喜が豪華な俳優人で 取り組んだホテルアバンティの 大晦日の出来事です。 最初から笑いがいっぱいで、 なかなか楽しませてくれました。 これだけの俳優人なのに..
Weblog: ルナのシネマ缶
Tracked: 2006-01-20 23:06

THE有頂天ホテルと俺
Excerpt: くもり。さて、今年初鑑賞の劇場映画は「THE有頂天ホテル」(TOHO136TH小田原12140O15)です。三谷幸喜監督・脚本作品です。キャストの豪華さが目立ちますが内容も2時間を感じさせないテンポの..
Weblog: 俺様の天下
Tracked: 2006-01-21 00:07

【THE有頂天ホテル】行ってみたい!三谷ホテル
Excerpt: 面白かった!楽しかった!登場人物とエピソードがてんこ盛りで、ヘタすると混乱してしまう所を各々のエピソードが段々まとまって1つに繋がっていくのが本当に上手い。。。豪華キャストは知っていたけれども、それぞ..
Weblog: 見取り八段・実0段
Tracked: 2006-01-21 00:44

「THE有頂天ホテル」有頂天にはまだ早い!
Excerpt: 「THE有頂天ホテル」★★★ 役所広司、松たか子、佐藤浩市主演 三谷幸喜監督、2005年 年明けから監督自身 TVに露出しまくって 劇場も混んでます。いい事です。 クセのある俳優が..
Weblog: soramove
Tracked: 2006-01-21 01:12

待ち侘びて、「有頂天」に
Excerpt: 「陳健一マーボー豆腐」、「有頂天ホテル」、「海ぶどう」 かねてより楽しみにしていた三点盛りを一日で平らげてきました まず「陳健一マーボー豆腐」 立川駅ビル、グランデュオ内にあるマーボー豆腐専..
Weblog: いつか誰かと交換日記!?
Tracked: 2006-01-21 09:45

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 作品:THE 有頂天ホテル 監督:三谷幸喜 主演:役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、生瀬勝久、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、角野卓造、寺島進、浅野和之、近藤芳正、川..
Weblog: のんびりぐ〜
Tracked: 2006-01-21 09:53

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン お熱い夜をあなたに ←この原題が「avanti!」 映画館であれほど声を出して笑ったのは 初。 三谷幸喜 「脚本と..
Weblog: ・・・の続き
Tracked: 2006-01-21 11:44

THE有頂天ホテル 2
Excerpt: いろーんな笑いをカラダの芯から ぴゅっと放出させてくれました。 THE有頂天ホテル 人前でガハガハ笑うことはもしや 多大なストレスの発散かもしれぬ。 観てから、きのうはずっとこのギャグの..
Weblog: ・・・の続き
Tracked: 2006-01-21 11:44

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜が今回意識したという1932年のアメリカ映画       「グランドホテル」は、 グレタ・ガルボ/ジョン・バリモア/ジョーン・クロフォード/ ウォーレス・ビアリー/ライオネル・バリモアという当..
Weblog: 我想一個人映画美的女人blog
Tracked: 2006-01-21 12:24

三谷幸喜「THE有頂天ホテル」で4年ぶり映画監督
Excerpt: 三谷幸喜がオリジナル脚本で4年ぶりの映画 「THE有頂天ホテル」を制作することが...
Weblog: 演劇ニュース | シアターレビュー
Tracked: 2006-01-21 18:13

THE有頂天ホテル
Excerpt: 今日は公開初日☆Mリンと前からこの映画を見に行こうと約束していましたが 今日しか2人の予定が合わないことが判明 公開初日でしたが 混むのを覚悟で(って混むって思ってなかった)行ってまいりまし..
Weblog: きぶんしだい
Tracked: 2006-01-21 19:07

★「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 三谷幸喜が監督・脚本のドタバタコメディ映画。 豪華キャストに目がテン・・状態。 ホテル・アバンティでのカウントダウン・パーティが大変な事にーーーー。
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2006-01-22 00:16

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 気分転換に見て笑ってきました^^ 内容はトラックバックからご参照下さい(*^m^
Weblog: 悲喜交々
Tracked: 2006-01-22 14:04

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 三谷幸喜作品『THE 有頂天ホテル』観てきました。 期待通り、すごく面白かったです! 何しろキャストが超豪華 それぞれのキャラクターがなんとも面白い 笑えましたね?? すっかりハマって観てま..
Weblog: ジャム☆ポエール
Tracked: 2006-01-22 18:39

THE 有頂天ホテル
Excerpt: THE 有頂天ホテル ○監督と脚本  三谷幸喜 ○出演  役所広司、戸田恵子、生瀬勝久、松たか子、オダギリジョー、  伊東四朗、唐沢寿明、佐藤浩市、篠原涼子、他多数  西田敏行??..
Weblog: だらだら日記
Tracked: 2006-01-22 22:03

『THE有頂天ホテル』を観て来ました!
Excerpt:   『THE有頂天ホテル』観賞レビュー 2006年1月14日(土)より 全国東宝洋画系ロードショー 配給:東宝 2005年/日本 上映時間 136min (2時間16..
Weblog: ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!
Tracked: 2006-01-23 17:25

THE有頂天ホテル
Excerpt: THE有頂天ホテル 監督/三谷幸喜 出演/役所広司 松たか子 佐藤浩市 篠原涼子 オダギリジョー 麻生久美子 生瀬勝久 戸田恵子 浅野和之 角野卓造 近藤芳正 寺島進 川平慈英 ..
Weblog: Landmark@mylife
Tracked: 2006-01-23 21:37

ホテルアバンティのサービス過剰精神
Excerpt: 「THE 有頂天ホテル」2005 監督: 三谷幸喜 三谷監督の3作目。期待通りの作品だったし、予想通りの作品だった。これはとてもよい事であり、いま強烈な個性で映画を撮る監督がいない中素晴らしい..
Weblog: Personal gialloblog
Tracked: 2006-01-24 07:07

「THE 有頂天ホテル」をみて
Excerpt: 公開初日に「THE 有頂天ホテル」をみました。三谷幸喜監督によるコメディ映画で
Weblog: ブログで豚犬殿下
Tracked: 2006-01-24 17:32

映画『THE 有頂天ホテル』
Excerpt:  三谷幸喜監督の最新作品『THE 有頂天ホテル』を見てきました。キャスト一人一人に細部のキャラクターが設定されていて、地味だけど笑える場面をいくつも用意してくれる三谷幸喜ということで期待して見に行って..
Weblog: 音の鳴る木
Tracked: 2006-01-25 01:54

映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。
Excerpt: 昨日、映画「THE 有頂天ホテル」を観てきました。 監督・脚本: 三谷幸喜    キャスト: 所広司 / 松たか子 / 佐藤浩市 / 生瀬勝久 / 香取慎吾 / ..
Weblog: ブツヨク人 〜 GOのハッピー?!ライフ ブログ 〜
Tracked: 2006-01-25 13:43

THE 有頂天ホテル
Excerpt: THE 有頂天ホテル 2006年1月14日公開 監督:三谷幸喜 役所広司  松たか子 佐藤浩市  篠原涼子 香取慎吾  戸田恵子 生瀬勝久  麻生久美子 YOU    ..
Weblog: お熱いのがお好き
Tracked: 2006-01-26 09:59

映画「THE有頂天ホテル」
Excerpt: 「ホテルアバンティ」といっても見た感じ高級感は漂わない。年の瀬から新年だというがその臨場感もさほどない。登場人物は多いのだが・・・。 ?   THE有頂天ホテル ラブ・アクチュアリ..
Weblog: 茸茶の想い ∞ ??祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり??
Tracked: 2006-01-27 00:34

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 大晦日の高級ホテル「ホテルアバンティ」。新しい年を迎えるためのカウントダウンパーティーの準備が追い込みを迎えています。そんな中、従業員やワケアリの宿泊客たちを巡って、様々なハプニングが起こり...。 ..
Weblog: 日っ歩??美味しいもの、映画、子育て...の日々??
Tracked: 2006-01-27 09:25

映画:「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 監督: 三谷幸喜 出演: 役所広司、松たか子、佐藤浩市、西田敏行、香取慎吾、篠原涼子 脚本: 三谷幸喜 制作: 2005 日本 評価: ★★☆☆..
Weblog: 遠慮無く…書くよ!
Tracked: 2006-01-27 22:01

■THE 有頂天ホテル
Excerpt: ■THE 有頂天ホテル ●元旦に「かもめ食堂」をアップしたのであれば、やはり片落ちはイカンかな、とこの映画「THE 有頂天ホテル」アップします。映画ではない、という感触がある三谷ストーリー。感想をき..
Weblog: ツボヤキ日記★TSUBOYAKI DIARY
Tracked: 2006-01-28 09:58

満員御礼舞台挨拶!「THE有頂天ホテル」3回目
Excerpt: 見てきましたよ、ナマ三谷! 観客動員160万人突破おめでとう〜!! 本日1月28日の一回目上映後に三谷監督の舞台挨拶があるということを たまやんさんに教えていただき、 先週2回目を観たとこだったので、..
Weblog: 目の中のリンゴ
Tracked: 2006-01-29 00:13

★THE有頂天ホテル@品川プリンスシネマ:土曜日夜
Excerpt: 三谷幸喜の監督作品を見るのは初めて。 舞台の演劇を見ているような起承転結のしっかりしたストーリーで、大満足な楽しい映画だった。
Weblog: 映画とアートで☆ひとやすみひと休み
Tracked: 2006-01-29 02:14

THE 有頂天ホテル
Excerpt: もう完璧です。始まった瞬間から終わるときまで飽きることなく楽しめました。連日の宣伝効果もありいい流れで映画に入ることができました。本当にすべてが計算されています。豪華な出演者の配分とかも絶妙です。欲を..
Weblog: ブログ:映画ネット☆ログシアター
Tracked: 2006-01-30 09:51

『THE 有頂天ホテル』(映画)
Excerpt: 住吉区の集まりでも話題だったので、大阪にいる間に難波千日前の敷島シネポップで観る...
Weblog: まろまろ記
Tracked: 2006-01-30 19:54

映画「THE 有頂天ホテル」観賞
Excerpt: 2006年1月19日観賞 in MOVIX倉敷 先日「ALWAYS 三丁目の夕
Weblog: CHONのアポヤンド的日々
Tracked: 2006-02-02 09:32

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 今日は映画DEY♪♪ 仲いい友達と 「THE 有頂天ホテル」 を見てきたよぉぉぉ~~~~~(#^_^#) この映画のCMは前々から見たことあって 内容はどういうものかあまり把握してなかったけど ..
Weblog: ☆えみたんの日記帳☆
Tracked: 2006-02-02 09:43

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 大晦日のホテルを舞台に、従業員と宿泊客それぞれが織りなす多彩なエピソードを、ホテルの威信をかけたカウントダウンパーティーまでの2時間という設定の中で、ほぼリアルタイムに綴ってゆく。三谷幸喜作品..
Weblog: 『不夜城』 SP
Tracked: 2006-02-02 11:13

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: ★★★☆新聞の連載はあまり読まないけれど、唯一読んでるエッセイが三谷幸喜の「あ
Weblog: mimiaエーガ日記
Tracked: 2006-02-02 11:14

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 今日は「THE 有頂天ホテル」を 見に行ってきました。   前日に 「オリバー・ツイスト」を予約していたものの 字幕である事に気付き、「子供が見れないっ..
Weblog: 毎日楽しいやん
Tracked: 2006-02-02 11:52

「THE 有頂天ホテル」で初笑い!
Excerpt:  今年初めての映画鑑賞です。  公式サイト はこちら。    11:10の回を観ようと  余裕を持って家を出ましたが、  あれっ?! チケット売り場、凄い混雑。  イヤな予感がします。  最前列し..
Weblog: To be continued.
Tracked: 2006-02-02 12:00

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: おかえりなさいませ、お客様。当ホテルは、愛と勇気と素敵な偶然をお届けします。 ■監督・脚本 三谷幸喜■キャスト 役所広司、戸田恵子、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、伊東四朗、生瀬勝久、原田美..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2006-02-02 12:04

☆★★ 『THE有頂天ホテル』観ました ★★☆(画像あり)
Excerpt:    今日のうちに観とかなきゃ!ってことで   近所の映画館にてレイトショーを観ました。   マイカルシネマズです。   ポップコーンには懲りてるんだけど   新しい味が出てたので試してみました。  ..
Weblog: ★SASASAWAのよくばり日記★★☆
Tracked: 2006-02-02 14:21

THE有頂天ホテル
Excerpt: 力入っています。人いっぱい出ます。いろいろ問題が出てきます。 もちろん笑えます。そしてホロリとします。 やっぱ面白いなぁ、三谷幸喜。
Weblog: くてくての読んだ観た
Tracked: 2006-02-02 17:58

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: お帰りなさいませ。お客様。 そんな暖い言葉に迎えられてはみたものの…。 泊ったホテルはてんやわんやの大騒ぎ! アヒルは逃げだし、白塗りの妖怪は出没するし、スクープ求めて新聞記者が押し寄せる…。 お..
Weblog: Simply Wonderful 〜Diary & Hobby etc...〜
Tracked: 2006-02-02 21:51

映画:「THE 有頂天ホテル」の感想
Excerpt: 注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。予告編の「謹賀信念」を観た時からこれは面白そうと期待していたの
Weblog: Mr.Ericの感じたままで
Tracked: 2006-02-02 21:55

ヨーダ考えよ〜♪
Excerpt: 「四年周期で映画を撮る」と云われている三谷幸喜の最新作は、ホテルを舞台にしたリアルタイム群像劇。大ヒットにつき、監督が来週、大阪にも舞台挨拶に来るとか。
Weblog: 下弦の憂鬱
Tracked: 2006-02-02 22:03

THE 有頂天ホテル
Excerpt: くねくねダンス…!! が、出てきたらどうしよう(滝汗) とか下らない事に囚われててすいませんっ<土下座。 という位、面白かったですっ!←判断基準が解りませんっ 本日初日「THE 有頂天ホテル」見..
Weblog: sigh.
Tracked: 2006-02-02 22:12

THE 有頂天ホテル
Excerpt: THE 有頂天ホテル The Uchouten Hotel (2005/日本) 画像がないorz 監督・脚本 三谷幸喜 Kouki Mitani 出演 役所広司 Kouji Yakush..
Weblog: 壺のある生活
Tracked: 2006-02-02 22:32

THE有頂天ホテル
Excerpt: こんばんは。新しいメガネが届いたので、学校にかけて行きたくてちょっぴりうずうずしているマチです。でも「どうしたの?」って言われるので、とりあえず自粛してます。 さて、見てきましたよ「THE有頂天ホテ..
Weblog: マチのチマチマ教員日記
Tracked: 2006-02-02 23:01

THE 有頂天ホテル
Excerpt: たまには映画も観たいなぁ。 ということで行ってきました。 三谷幸喜監督第3作「T
Weblog: Black Pepper's Blog
Tracked: 2006-02-03 00:33

THE有頂天ホテル☆独り言
Excerpt: うーーん、、、やっぱり早く観たい!!! 友達と行こうか?なんて年末話も出たけど、たぶん2回観ても大丈夫♪ 『THE有頂天ホテル』観に行ってきました(笑) ホテル・アヴァンティを舞台に大晦日の..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2006-02-03 00:39

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 『THE 有頂天ホテル』公式サイト 監督・脚本:三谷幸喜 音楽:本間勇輔 出演:役所広司 、松たか子 、佐藤浩市 、香取慎吾 、篠原涼子 2005年/日本/136分 ..
Weblog: Rabiovsky計画
Tracked: 2006-02-03 00:50

THE有頂天ホテル
Excerpt: 忙しいのにサボり・・ またもやサボって六本木の某映画館で 『有頂天ホテル』を早速見に行きました! 面白いシチュエーションコメディー。 色々な人の様々な人生が交錯していきます。。 ..
Weblog: PUYO-numonクロニクル
Tracked: 2006-02-03 13:31

THE 有頂天ホテル
Excerpt:   あ!すんまそ〜ん。30年前にこのホテル予約したこっちゃんなんですけどぉ。 えぇ、今年の大晦日に超高級バリモア・スイートで御予約のこっちゃん様ですよ。ん?なに?あんだって?犬はスイー..
Weblog: こっちゃんと映画をみまちょ♪
Tracked: 2006-02-03 13:37

「THE 有頂天ホテル」 一人足りない豪華キャスト
Excerpt: 大晦日が、いつもと同じ24時間でありながら、妙にわくわくするのは、この日だけは夜更かししてもいいからだとか、家族全員でこたつに入ってゲームができるからとか、部活が休みだからとか、「大脱走」や「猿の惑星..
Weblog: 『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記
Tracked: 2006-02-03 17:05

『THE 有頂天ホテル』
Excerpt: 2006年1月14日公開
Weblog: Lovely Days♪
Tracked: 2006-02-03 21:53

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 《THE 有頂天ホテル》2005年 日本映画ホテルアバンティ、大晦日の夜カウント
Weblog: Diarydiary!
Tracked: 2006-02-03 22:29

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 往年の名作「グランド・ホテル」にオマージュを捧げた 豪華キャストのライトなコメディ ★「THE 有頂天ホテル」 2006年日本 136分 監督:三谷幸喜 出演:役所広司    松たか子    佐藤..
Weblog: cinema capsule
Tracked: 2006-02-03 23:20

観た後でもっともっと楽しむ、映画『THE有頂天ホテル』
Excerpt:  ・タイトルは、『踊る大捜査線』が映画『踊る大紐育』と映画『夜の大捜査線』を足して2で割ったものだというのにならって、2本の映画タイトル『有頂天時代』と『グランド・ホテル』から作ったもの。(劇場パンフ..
Weblog: 海から始まる!?
Tracked: 2006-02-04 03:57

『THE 有頂天ホテル』緻密なプロットと愛すべきダブダブ
Excerpt: 新春初試写会はこの作品になりました。 舞台で力を発揮する三谷さんならではの長回しの 多い、群像劇は豪華で楽しく、ほのぼのとした気持ちに させてくれました。すごいですね。 とにかくすごいのはまぁどこで..
Weblog: キマグレなヒトリゴト
Tracked: 2006-02-04 10:44

映画「THE有頂天ホテル(THE WOW-CHOTEN HOTEL)」を見る
Excerpt:  「お帰りなさいませ、お客様。当ホテルは愛と勇気と素敵な偶然をお届けします」 (あらすじ) 物語の舞台は大晦日の大ホテル。「今年のうちに、心の中にある悩みをすっきりさせたい」「一年の終わりに、何..
Weblog: MONKWELL MANOR GUEST HOUSE
Tracked: 2006-02-05 16:10

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 見ちゃいました。三谷幸喜氏の最新映画 とっても面白かった?? 彼が監督だからこそこんなに豪華メンバーが揃うのだろうし、一人一人の個性を壊すことなくすべての登場人物の人生を上手に描けていたことにです。..
Weblog: Alice in Wonderland
Tracked: 2006-02-08 16:30

THE有頂天ホテル(映画館)
Excerpt: 最悪の大晦日に起こった、最高の奇跡。 CAST:役所広司/松たか子/佐藤浩市/香取慎吾/篠原涼子/戸田恵子/生瀬勝久/麻生久美子/YOU/オダギリジョー/原田美枝子/唐沢寿明/津川雅彦/伊東四朗/西..
Weblog: ひるめし。
Tracked: 2006-02-12 13:08

やっとこさ『 THE 有頂天ホテル 』を観に行きました。
Excerpt:  『 THE 有頂天ホテル 』公式サイト  観に行こう観に行こうと思いながら、  やっと昨日行ってきました♪(^^)/  TVでも何度も紹介されていた映画でしたので  期待満々で行きまし..
Weblog: Rede der Seele
Tracked: 2006-02-16 11:07

有頂天ホテル見に行こうかな??!
Excerpt: 今夜、有頂天ホテルを見に行こうかと思っています。 いろいろな方のブログやレビューを見ましたが、行こう!と決めかけてます。 上の写真を見ているだけでも笑えますが、期待のし過ぎは禁物だそうで...
Weblog: Shinri-Xの毎日楽しく頑張っていこう!
Tracked: 2006-02-17 18:13

第七十二回目の元カレ日記
Excerpt: 予告した「THE有頂天ホテル」の感想& ストーリー構成を記事にします。   相変わらず・・ネタバレで書きます・・  今回は、ややネタバレですが・・前回の映画感想・・・  「ALWAYS 三丁目の夕日」..
Weblog: ★★元カレ日記★★
Tracked: 2006-02-19 19:31

THE有頂天ホテル
Excerpt: この間の土曜日、映画「THE有頂天ホテル」を見ました 一流ホテルの大晦日の最後の2時間を舞台に、ドタバタ騒動を繰り広げる、三谷幸喜監督の作品です いやぁ〜、面白かった そして、豪華キ..
Weblog: TOSUのブログ
Tracked: 2006-02-20 14:04

「THE 有頂天ホテル」 三谷幸喜監督
Excerpt: ジャンル:ノンストップエンターテイメントムービー! 満足度:A++ いやー、良かったよー。面白かったよー。 上質なシュチュエーションコメディーを10本ぐらい 一気に見させられた感じ。 映画館でたく..
Weblog: びじょびじょん
Tracked: 2006-02-23 19:46

THE有頂天ホテル<ネタバレあり>
Excerpt: 大晦日、カウントダウンパーティーまでの約2時間、ホテルで起こる色んな事件を御見せする映画です(^^*)ホテルのロビーやスイートルームが物凄く豪華でセットと思えん感じ 本物っぽい。ほとんどのシーンがワン..
Weblog: HAPPYMANIA
Tracked: 2006-03-10 01:45

THE 有頂天ホテル
Excerpt:  「有頂天ホテル」の人物たちはすべて自分を偽っている。  それは世間の目であったり、しがらみであったり、自分の弱さであったり。  そんな彼らが「自分自身のままでいいじゃないか。今の自分を好きになり自..
Weblog: 平成エンタメ研究所
Tracked: 2006-04-29 19:08

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 大晦日の夜になにかが起こるッ[:!?:][:びっくり:] THE 有頂天ホテル スタンダード・エディション役所広司 三谷幸喜 松たか子 東宝 2006-08-11売り上げランキング : 1..
Weblog: ムーパラ控え室から・・・
Tracked: 2006-07-30 21:07

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 【あらすじ】物語の舞台は、大晦日の都内高級ホテル『ホテルアバンティ』年越しまで2時間と差し迫った中カウントダウンパーティーの準備に追われるホテル副支配人・新堂平吉に襲い掛かる数々のトラブル。ヒトクセも..
Weblog: 夢見る小悪魔
Tracked: 2006-08-07 23:58

『THE 有頂天ホテル』 つながる有頂天
Excerpt: 息もつかせない、漫才の掛け合いのような会話とか、 前面で演技をしている2人の向こうで、 他の登場人物たちが、ごにょごにょしてたりとか、 まるでお芝居を観てるかのような、 テンポのよい映画。 ..
Weblog: *モナミ*
Tracked: 2006-08-30 19:05

「THE 有頂天ホテル」
Excerpt: 今年入って割りとスグに映画館で観た「THE 有頂天ホテル」。テンポがよく、登場人物が多いのに埋もれるコトもなくちゃんと一連のつながりがあって、最後はスッキリ。かなりおもしろい!すっかりこの独特な三谷幸..
Weblog: Tokyo Sea Side
Tracked: 2006-09-04 22:58

有頂天ホテル−(映画:2006年109本目)−
Excerpt: 監督:三谷幸喜 出演:役所広司、原田美枝子、角野卓造、篠原涼子、佐藤浩市、戸田恵子、松たか子、川平慈英、堀内敬子、香取慎吾、麻生久美子、YOU、オダギリジョー、寺島進..
Weblog: デコ親父はいつも減量中
Tracked: 2006-09-10 01:37

【邦画】THE 有頂天ホテル
Excerpt: A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出4/脚本3/撮影3/音響3/音楽4..
Weblog: ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!
Tracked: 2006-10-04 16:36

THE 有頂天ホテル
Excerpt: 大晦日にふさわしい作品を。 三谷幸喜監督・脚本、 出演者は役所広司、松たか子、佐藤浩市、香取慎吾、篠原涼子、戸田恵子、伊東四朗、西田敏行、 近藤芳正、川平慈英、原田美枝子、唐沢寿明、津川雅彦等々..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2006-12-31 13:37

THE有頂天ホテル〜豪華絢爛!三谷ファミリー総出演!
Excerpt: THE有頂天ホテルですが、三谷幸喜監督で、とにかく出演者が豪華なわけです。一応、役所広司・松たか子あたりが主役なのかどうか、よく分かりませんが、三谷ファミリー・人脈、全て使い切った感じはします。内容と..
Weblog: 名作玉手箱!〜映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など
Tracked: 2007-01-18 01:52
×

