2006年02月09日

トリノ五輪商戦 プラズマ絶好調!

トリノ五輪の開幕を10日に控え、五輪関連商戦が終盤に差し掛かってきた。

松下電器産業は、日本オリンピック委員会(JOC)のオフィシャルパートナーとして五輪色を前面に出し、フィギュアスケートの安藤美姫選手をCMに起用するなど、プラズマテレビの販売に力を入れており、主力の『ビエラ』などプラズマテレビの12月の販売台数は、対前年比約3倍増と絶好調だ。
(2006.2.9 読売新聞より)



一方で、観戦ツアーの一部は苦戦をしているらしく、お金と時間の使い方に現実味を考えている人が多いものと考えられる。
posted by maha at 08:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 今日の気になるッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13014627

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。