2006年02月24日

荒川 金!!

ついに日本にメダルがもたらされた。
しかも、金!
いやー、長かった・・・。

オリンピック開幕前は、日本メダルラッシュか?って思うくらい期待されていたのに、結果は・・・。
大舞台で実力を出し切る練習量、精神力がまだまだ足りなかったんでしょうね。

それを考えると、日本女子フィギュアの荒川、村主両選手は完成度が高かった。
「さすが!」としか言いようがない。

日本女子フィギュアでオリンピックの金メダルは初ということで、ものすごい偉業を成し遂げちゃいましたね!

トリノで初!フィギュアで初!!
金!金!金!!

よくやったー!!

同い年の活躍を心からお祝い申し上げます。


それにしても、荒川選手の身体のラインって綺麗ですね。
特に脚のライン!
腿からふくらはぎにかけてのラインが、他の選手と違ってスラーッと伸びていて、ホントにしなやか。
あれが演技にプラスとなっているのかな?
posted by maha at 08:02| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 今日の気になるッ! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やりましたねぇ。しかも金はすごい!!日本人もマスコミも待望のメダル。銅が取れればいいのかなって素人ながら思っていたので、値千金ですね。オリンピックもあともう少しですね。必死になって見てる感じではないんですが、終わると寂しい・・
Posted by ラビィ at 2006年02月24日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

